顔面のイボを治すには! [皮膚]

いつの間にか顔に出来たニキビのような白い吹き出物!
段々と大きくなり、別の場所にも!
中々治らないので皮膚科の病院に行ってみたらイボだった!
こんな経験ありませんでしたか?
この話、私の事なんです!
目の下に出来たイボ、病院に行くなり
「これはウイルス性のイボだわ、どこで移されたのかな~」
イボは私でも知っていますが、ウイルス性のイボ?
調べてみれば、ウイルス性のイボにも多くの種類があるみたいです。

治療にはドライアイスの様な白い煙が出ている容器から、液体窒素を塗るだけでした。
「1週間後に又、来て下さい。3~4回で治るでしょう!」
何と、3回で綺麗に取れました!
顔に出来たイボは自己判断で市販薬を使えば、かえって悪化させる場合があるので
目立ちだしたら、早めに病院に行くのが得策です!

只、女性の中には、首にイボが出来る場合があります。
そんな場合には、スキンケアを兼ねたクリームが良さそうです!
イボケアと美容ケアの角質ケアジェルがありました!
首イボが気になる女性におすすめですよ!
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。